流れるままにnew year [雑談]

あけましておめでとうございます。
お久しぶりなたかぴさんですwwちゃんと生きてますよぅ笑

更新しようにも
10月と12月に学会ぶちこまれて・・・ね?
まぁ、合間にしまなみ行ったり、由布院行ったり、温泉旅行したりと
アソビ充してたんですけどね(=ω=)

で、気がついたら新年迎えてました、反省。。。


さて、今回更新するのはいいんだけどネタが特にないの。
あるとしたら初詣に行ったら境内にいる鳩に糞射撃を顔に食らったぐらいw
・・・運がついたねっていうダジャレは言いません←


今年は就活がついに始まっちゃうので
就活をメインに、気分転換に遊びながら頑張ろうかなと思います
更新もぼちぼちやっていくので今年も宜しくお願いします♪


それでは今回は短いですがこの辺で!
次回はロングライド行ってみてから記事でも書こうかなってw
ぶいぶい☆



〜〜〜おまけ〜〜〜


image.jpeg

せっかくなので年末に行った黒川温泉の湯明かりの写真です♪
3月末ぐらいまでやっているそうです。
温泉も多種多様なので温泉旅行を考えてる方、今がチャンスです!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

MURAMASA

明けましておめでとう!
温泉の灯りいい感じだね~♪
就活大変そうだけど頑張って!
遠くから応援してます!
by MURAMASA (2017-01-09 01:00) 

たかぴ

ムラさん

明けましておめでとうございます。
こっちではお久しぶりです♪
今年も就活でいろんなところに
行く予定なので
ついでに観光もできたらなって笑
by たかぴ (2017-01-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。