借り暮らしのたかぴってぃ [日常生活]

ハァーイ☆たかぴちゃんですww

受験終わったのにろくに更新しなくてごめんにゃさいm(_ _)m

いやぁ、実はですね・・・・だるかったの←

とゆうより書くことのないんで書きたくても書けないっていうww

全く、たかぴは友達いないかって言う話ですよね~

 

A.友達っぽいのは3人いますww

 

・・・少ないゆーな(笑)

数より質って言葉わかりますよね、うん分かれ(・∀・)(何

とりあえずその三人とオールナイトで家で遊んでからの

カラオケ朝から夜まで歌い続けたり

回転寿司で卑猥な会話を閉店まで話してたりしてますた(^p^)

・・・異性も混ざってるけどキニスンナww

 

とまぁ、ふつーの人よりはおとなしめに過ごしてました(え

オールナイトからの朝ご飯(午前11時)でインドカレー屋はきつかったネ♪

とりえあず胃からね、でそうでしたよww

ソフトに言うと・・・

 

 

 

 

 

 

ゲロです。

 

胃薬買って飲んだからなんとか大丈夫だったけど☆

とりあえずオールナイトからの朝ご飯は軽目がいいよww

 

過去の話は置いといて。

 

たかぴ引っ越しましたヽ(*´∀`)ノパンパカパーン

遂に一人暮らしですww

我がままっ子が一人暮らしとか無理ですね、フラグビンビンww

とは言いながらまともに過ごしてます(計一日)

学校始まったらどうなることやら。

とりあえず書くことないから

たかぴの新☆汚部屋でも公開だぁ!!

 

DVC00183.JPG

台所

料理スペースがあんまりないのがちょっと悩み

流しを改造しないといけないねww

 

DVC00187.JPG

トイレ

別に言うことはありません(キリッ

 

DVC00184.JPG

汚部屋

棚のバナナはたかぴのオヤツww

 

DVC00185.JPG

汚部屋2

棚が寂しいorz

あとスピーカーの位置がめちゃくちゃなのは仕様です(何

 

DVC00186.JPG

汚部屋3

・・・つーかパソコン二台とか贅沢だなたかぴちゃんww

テレビは32型とかブルジョワかたかぴちゃんww

PS3とかWiiとか録画レコーダー(アニメ入り)とか

廃人になる気ですかたかぴちゃんwww

 

とまぁこんな感じです

あとお風呂はちゃんとあるから

体洗ってないのかとか言わないで(´;ω;`)

単に撮るの忘れただけだからねっ!!勘違いしないでよね!!

・・・ツンデレとかいらないね、ここ。

とりあえずこれだけ揃ってあれば

生活には困らないかな♪

あとは食事とかそのへんww

料理は出来る人間だから

節約術を身に付ければ多分おk(*´∀`*)b

とりあえず新生活に慣れるのが重要

ブログはぼちぼち書いていくからよろしくね(^_-)-☆

 

それでは今夜はこのへんでw

 

ぶいぶい✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:新生活 雑談
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

じょに〜

このころが懐かしい(笑)

今でその荷物の量だと
後々、悲惨な感じになると思うよから
気を付けて!!!

大学生活、頑張ってね!!!
by じょに〜 (2012-04-02 13:48) 

たかぴ

じょに~さん

((((;゚Д゚))))えっ!?
もう嫌な予感しかしないんだけどww
とりあえず予想通りならないようにがんばらないと。


by たかぴ (2012-04-02 20:56) 

バルディッシュ

お久しぶりです(^0^)/

一人暮らしですか(^^)頑張ってください↑↑↑俺は大学院生になっても相変わらず自宅通いです(>_<)

唐突に以前のブログを閉じることになり、今は新しくブログをやっています(^_^;)連絡が遅くなってすみません。もし良かったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by バルディッシュ (2012-04-06 15:19) 

たかぴ

バルさん
お久しぶりです♪
半年振りかな??

一人暮らしまだまだ慣れなくて大変(;^ω^)
実家が懐かしい・・・。

ブログリニュしたのねww
受験が終わったから
これからはちょくちょく行かせてもらうね~
これからもヨロシク(*´∀`*)
by たかぴ (2012-04-06 20:51) 

ペテン師


頑張れよo(^▽^)o
今度遊びに行くけ
そん時は手厚い
おもてなしよろしく♪
by ペテン師 (2012-04-06 21:06) 

たかぴ

ペテン
こっちじゃ久々?
とりあえず十分なおもてなしは
できないと思うかも(笑)まぁ、時間できたら遊びに来てww

仕事がんば♪
by たかぴ (2012-04-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|しゅーかくだ!しゅーかくだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。