きちきち [日常生活]

お久しぶりですこんばんわんww

放置プレイ大好き♪たかぴちゃんどすえ

100行超えるプログラムはなくなればいいと思う・・・

あ、こっちの話ですきにしないでww

宿題のプログラミングがキチガイになっただけです✩

 

さて本題。

土曜と日曜は大学のオープンキャンパスでお手伝い♪

金曜に徹夜で友達とスマブラしてたから

土曜の朝の時点で顔が死んでました(笑)

・・・自業自得ですねわかりますww

土曜は朝7時から駐車場に3時間半看板持って突っ立って来た人の誘導して

そのあとは研究棟の誰もこない8階でずっとぼっち←

八階なにもないのになぜ配置?(*´д`)

電気ついてないし

迷い込んでくる人いないし

院生もいない・・・

多分たかぴを隔離したかったんだn(ry

いいもん!!たかぴ午後はベンチで横になって寝てたもんね!!

おかげで夜寝れなくなって負のスパイラルだったもんね!!←

 

そして日曜日はDECの方で仕事

こっちの方は冷房効いてて快適快適♪

たかぴがしてたことというと・・・

 

1.一年の男子メンバーは受けか攻めかの談義

2.黒板にブースター書いてホモ系の妄想をさせる絵を描く

3.見学に来た人に混じって塗絵

4.牛乳をぶちまける

 

・・・タカピヲヤッチャッテモ、イインジャナイカナ?

いや、マジで調子に乗りましたごべんなさいぃ!!

受け攻め談義はなるべくしてなったからたかぴは悪くない✩

ちなみにたかぴは総攻m(ry

 

ほかにもサーナイト♂事件とかもあったんですけど

あまりにマニアックすぎるので省略ww

(ヒント:ルビー・サファイア)

 

サークル展が終わってから

映研の人たちが動画を撮るから

飯塚のいいところ言ってくださいっていうオファーが来たから

たかぴと部長ともう一人の部員で撮ってもらいに行きました♪

もう一人の部員はたかぴが騙して連れていきました(笑)

ごめんよ・・・バサバサ。。。。

 

そして動画撮影が始まって

一人ずつ撮るということなので

部長、たかぴ、バサバサの順で撮ってもらいました

 

まずは部長の飯塚PR

 

「飯塚サイコー!!」

 

うん・・・無難。

 

そして運命のたかぴの番

ここからはイメージでお送りします✩

 

映「撮りますよ~」

た「いいですよ~」

映「どうぞ!!」

た(すぅ・・・)

た「飯塚はキチガイが多い!!!!」

全員「(;゚Д゚)!」

 た「(ノ∀`)」

映「・・・あの、これ市長とかに見てもらうんですけど」

た「・・・え?」

映「これは市長に喧嘩売ってる感じなのでまともなのお願いします」

た「てへぺろ」

 

いきなりは思いつかなかったから

先にバサバサにしてもらってる間になんか考えてました

ちなみにバサバサは

 

「緑が多くて住みやすい」

 

・・・なんでそんなにまともなんですか!?

 

そしてもっかいたかぴの番

 

映「じゃぁ撮りますよ」

た「ばちこい」

映「どうぞ!」

た「(体を振って)飯塚は~♪のどかでいいところ~♪」

 

全「(゜д゜)」

 

・・・即興で歌作りましたww

そして撮ってる後ろで部長とバサバサが大爆笑

映研のひとたちは

「うまく使えばこれPVらしいのいけんじゃね?」

と好評でしたww

 

できればこれを

大学内で流して欲しくないと思ったたかぴなのでした~ww

いや、たかぴでも普通に恥ずかしいからね。

 

そして家に帰ってレポートとかして今に至る←

とりあえず今から漫画の続きを描こうかな♪

次回の更新は期末テストが終わる頃になりそうです

そして今回は記事のキレが悪いなと書いてて思ったww

・・・え?いつも悪いって??

 

それでは今夜はこのへんで!

ぶいぶい✩


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。