変態ですか?義務ですよ。 [日常生活]

はいはーい!こんにちにゃん!!

こんにちわんとかいわないたかぴです。こんにちわん←

夏休みに入ったら更新するとかいいながらもう九月になりかけww

おかげで話題がたんまりたまってるのさ!!

 

とりあえず今回は東京旅行についてでも書いてみようと思います。

8月9日から12日まで東京に行ってましたのです。

名目上はサークルの手伝い、実際は旅行です☆

サークルの同級三人と先輩一人、計5人で行きましたww

四日間のしたことを大体まとめると・・・

 

1日目:夜行バス

2日目:コミケェ・・・

3日目:秋葉原の戦い

四日目:コミケェ・・・からのばいばい

 

って感じでした♪

 

とりあえずちゃちゃっと詳しいこと書いちゃいますか!!

ではではたかぴの東京見聞録のすたーとれす←

 

・1日目

午前は学校で講義受けて、午後の講義はサボって

まずは学校に集合。

初めて講義サボったんでなんか複雑な気分だったけど、

集合のとき同じ学科の友達が午後の授業はすぐ終わったらしく

あんまり気にしなくていいとのことだったから安心しました。( ´ ▽ ` )

 

集合の時間の前にたかぴは同人誌を取りに行ってから

集合場所に行きましたー、同人誌重かったです・・・( ̄▽ ̄;)

 

そして全員集まったら電車で博多までれっつごーして

博多から夜行バスに乗って、計15時間のバス地獄の始まりです・・・

夕方に乗ってしばらくはみんないろんなことしてましたww

たかぴはとなりの席の子とふざけた会話や真面目な会話などして・・・

他の人はポケモンしてました(笑)

たかぴも参戦しようとしたけど・・・3DS電池がなんかなくなってたorz

隣の子がザマァwwww的な感じで3DS取り出して電源つけようとすると・・・

 

 

残充電・・・・同じく0%。

 

彼と彼女は言った・・・「行く前に充電したのに・・・なぜ?」

 

答え:スリープモードで放置してたから()

 

・・・とりあえずすることがなくなったので口頭じゃんけんしましたww

・・・すごく切なかったです。

 

そのあとは

じゃんけんも飽きたので(当たり前)隣の子と世間話してました

対人関係とか自分のこととかいろいろ話しました

ぶっちゃけ東京旅行してよかったと思ったのがこの時でした・・・

普段見ない面とかいろいろわかったし

たかぴ自身人に対して距離を置くタイプだからサークルの人と

ほんの少し距離が縮まったかなって感じもしました♪

 

そんなこんなでたかぴは起きたまま夜行バスを過ごしました

いや、もう・・・夜は寝たくても寝付けなかったです。

周りがぐっすり寝てるのがすごく羨ましかったにゃ(´・ω・`)

というか、隣の子がたかぴの肩に頭預けて寝たせいで緊張したのが寝れなかった一番の理由

・・・異性の刺激に弱いたかぴなのでした。

 

次は2日目です!!

 

・2日目

P8100041.jpg

P8100044.JPG

 

きました!!ビックサイト!!!

オタクの祭典!!コミックマーケットです☆

同級全員初めての参加だからみんなが言ったこと・・・

 

「人多っ!!(°д°)」

 

ほんとに人多くてびっくりでした。。。

 

とりあえず目的別に別行動取りました

バスで隣だったの子がたかぴと同じ目的だったから一緒に行動することになりましたww

目的のところに行くのに人ごみに流されながらなんとか到達。

着くまでに体力が0になるかと思いましたww

 

そしていろいろ買いあさってから

集合の時間になったので集合場所に集まりました。

まだ昼過ぎでホテルのチェックインの時間まですることがなかったので

たかぴは「ポケセン行こーよー[ハート]」の一言

みんなは「たかぴは甘えん坊さんだなぁ、ハハッ♪」といって賛同してくれました

あ、上の発言は嘘だかんねww

「ふざけんなクソ野郎!!」って言われたとおもって結構です(^ω^)

 

そしてポケセンまで行って何かないか物色すると・・・

 

ブイズのメタルチャーム☆

 

たかぴちゃん発狂しました、えぇ。

だって福岡の方では売り切れてて買えなかったんだもん!!

ほかにシャーペンとか買ってたかぴちゃん大満足♪

さすがたかぴの言うことを聞くといいことありますねー♪

・・・お前だけしか得してないとかゆーなww

 

ポケセン行ったあとにもまだ時間があったので

今度は他の子が「東京タワーに行きたいニャン♪」と行ってきたので

たかぴが「トウフくん(↑の子)は甘えんぼさんだねっ!!」と言って

みんなで行くことになりました。

あ、上の発言はマジですよ←

・・・信じてないですねわかりますww

 

P8100047min.jpg

東京タワー!!

おっきぃ♂

 

早速登りました♪

P8100049min.jpg

P8100051min.jpg

P8100053min.jpg

P8100056min.jpg

遠くまで見える見えるwww

全くこれだから東京タワーは最高なんだ(何

みんなもおおはしゃぎでした♪

ついでに特別展望台にもいって満足。

 

P8100065min.jpg

 

↑降りる途中に透明の床の上でパシャリ

 

したの展示フロアでは・・・

P8100069min.jpg

昭和の町並みのミニチュアがありました

本物とそっくりですww

 

ついでに東京タワーとあまり関係ないけど

たかぴが気にいっている写真載せます(*´∀`*)

P8100070min.jpg

これです

 

20071219_369676.jpg

 

雰囲気似てません?

・・・似てないですか(´-ω-`)

 

とりあえず東京タワーではこんな感じでしたーww

 

ホテルチェックインの時間も近くなったので

ホテルまでタクシーで行ってその日はそれでおしまいでした

唯一あるとすれば・・・

 

ホテルの貸出のパジャマがエロかったでs(殴

 

 

3日目!!といいたいところだけど・・・

たかぴもう疲れちゃったのでまた次回ということで!!

大丈夫!!今度はすぐに更新します☆

では今回はこのへんで!!

 

ぶいぶい☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MURAMASA

お久しぶりで~す(≧∇≦)ノ

たかぴさん、東京に来てたのか~!
8/25だったら一緒にピカチュウ3DS LL予約の長蛇の列に並べたのに~!(゜o゜(☆○=(-_- )

大学生活楽しそうで何よりです!
寒くなるから風邪とかに注意してくださいね(*^^*)
by MURAMASA (2012-12-03 20:57) 

たかぴ

ムラさん

お久しぶりです!!
8月25日にそんなことあったんですかww
並びたかった・・・

周りの人が風邪引くことが多くなったので
たかぴも注意ですね♪
by たかぴ (2012-12-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きちきちにーとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。