にーとん [日常生活]

はろはろみなさんこんにゃちわ!!

3ヶ月以上放置してたたかぴさんが帰ってきたよー✩(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ更新するとか言いながらもう12月・・・時の流れは早いですね←

・・・いや、忘れてたわけじゃないです。時間がなかったわけでもないよ。

 

めんどくさ(ry

 

勉強熱心なたかぴちゃんはがんばってたのですよ!!

Trust me!!

 

さて今年ももう残り2週間です

今年はたくさんのことがありましたねww

東京スカイツリー、オリンピック、金環日食、総選挙、

 

そしてたかぴに未だ恋人がいないという←

 

・・・最後関係ないですね、忘れてくださいww

 

と、良いことこと悪いこと たくさんありました2012年。

たかぴにとっては去年と比べて平凡な一年だったけど、

それでも楽しかったと思います。

 

とりあえずたかぴの今年の一年を振り返ると、

1月:センター失敗、獣医オワタ\(^p^)/

2月:渋々九工大受験

3月:合格

4月:九工大入学、一人暮らしスタート

5月: サークルと委員会に入る

6月:中間・期末試験

7月:オープンキャンパス

8月:コミケ

9月:合宿

10月:後期開始

11月:学園祭・大分一人旅

12月:特にない✩

 

とまぁ、前半期が波乱の時期で大変でしたww

今思い返すともう少し頑張れよって感じでしたね♪

大学に入ってからは学校生活も満喫しつつ勉強も頑張りました

 一人暮らしだと夜中に友だちとゲームずっとしたりお絵かきしたりと

自由にできるから♪

一応大学の講義は無欠席✩

遅刻は唯一学内献血で昼の講義に遅れたくらいですww

案外頑張ってる自分・・・いい子いい子←

 

先月の学祭もサークルと委員会の二つの仕事を並行して大変でした(;´д`)

まぁ、両方共成功したので良かったです。

大分旅行に関しては省略です

・・・とっても長いお話になりそうなので。

とりあえず写真何枚か貼るだけで勘弁です

PB270232.jpg

 

PB280254.jpg

PB280285.jpg

 

とまぁこんなかんじです(?)

大体は温泉めぐりでしたけどww

 

今回はこのくらいでさよならです!!

次は年末にもう一回更新する・・・かもですww

それではみなさん!!

 

ぶいぶい✩

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。