いーやっぷ [雑談]

こんばんは!!たかぴです♪

ついでにあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(。・ω・。)

・・・というわけで新年です!!

今年は平和に友だちとのほほんと過ごせればいいかなと思っています✩

あと単位も落とさないように勉強も頑張るよ!!

 

そして1月9日はたかぴの誕生日でしたww

誕生日と言ってもなかったに等しい一日だったけど・・・

だって、実験では班の自主課題をひとりで全てやらされるし

夕ご飯は納豆と白ご飯だし

しまいには誕生日を祝ってくれたの二人だけという・・・ね

 

・・・誕生日アピールしてないせいですねわかります←

それでも覚えてた友達には感動で(´;ω;`)ポロポロ

ほんと嬉しかったです、いや本当に。。。

たかぴさんのことを覚えててくれてありがとね♪

 

さて、誕生日は置いといて・・・

今度TOEICがあるということでTOEICの勉強してるんだけど、

 

「楽しくないにゃー(´-ω-`)」

 

って状況なんです(何

勉強は楽しさ見つけながらするものだとたかぴは思うの

そこでたかぴちゃんの妙案が!!

 

「英語のアニメ見ればいいんじゃない!!(・∀・)」

 

さすがたかぴ!!

俺たちにできない発想を平然とやってのけるっ!!

そこにしびれるあこがれるぅっ!!

 

・・・すみません調子に乗りましたww

TOEICの勉強の合間に英語のアニメ見れば

休憩もできて勉強もできて一石二鳥✩YAY✩

そして現在見てるアニメはこれです・・・

 

「My little pony」

MLP-show-title-card_1.jpg

 

・・・え、女児アニメですよこれww

 

たかぴの年齢:19歳

女児の年齢:4~6歳

 

・・・たかぴの心は女児なんです!!

 

茶番はこのへんにして、

マイリトルポニーはおもしろいです、いやほんとに

あらすじは

「主人公のトワイライトが女王の命令で田舎のポニービル

というところに派遣されます。そこで出会った様々な馬と

経験したことから友情について学ぶ。」

って感じです。

 

結構省略してるけど

のほほんとしたアニメです♪

フラタシャイがかわいいアニメなんです!!(何

 

とりあえずざっと全部見たので

次は英語をゆっくり聴きながら話をみようかなと思ってます

耳を英語に慣らすにはちょうどいいです(´∀`)

 

興味がある方は是非見てくださいね♪

 

ではでは今回はこのへんで!!

 

ぶいぶい✩

flattamin.png

 

フラたん可愛いです、可愛いです・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にーとん放置プレイはお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。