放置プレイはお好き? [雑談]

こんばんは!お久しぶりです!
半年ぶりのたかぴです(≧∇≦)

待ってましたと言わんばかりの歓声がきこえ…ない(´・_・`)
・・・放置してホントすみませんでした
だってSo-net書きにくいんですもん。
とりあえずいきてます、えぇ


最近の出来事と言えば富士山登ったことかな?
iPhoneで今書いてるから長い文章書けないので
手短に言うと

無事、頂上まで登ることができましたー(≧∇≦)
…高山病で苦しんだけれど(笑)
御来光とっても綺麗でしたね
写真は後日ここに載せようと思います。

ほかには…サークル辞めたことくらいしかないです( ̄◇ ̄;)
ここはあえてのスルーでww

iPhoneでかくのだるいから
今回はこの辺で!
またいづれ更新します!

ではでは
ぶいぶい☆

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。