・・・たっかたっかぴー♪ [雑談]

たっかたっかぴー♪
みんなのアイドル、たかぴだよーぉ!!

・・・おひさしゅうございます。
約半年ぶりのご登場です←
更新するする詐欺でいつのまにか放置プレイしてました、ごめんなさい

ここのブログ、書くのがだるくてだるくて・・・ね?
(ツイッターでつぶやく方が楽とかここではいえない)

さて、新年迎えてすでに一ヶ月以上たってますが

・・・みなさん何か忘れてませんか?













そう!!たかぴはついに二十歳になったんです!!(どうでもいい
合法的にお酒がのめるなんて幸せです♪
たかぴ、いい子いい子だからお酒なんて未成年でのんだことありませんっw
成人式ももちろん行きました

・・・もちろんぼっちです(泣)

周りがワイワイしてるなか、一人寂しくパンフレット読んでました。
べ、別にうらやましくなんかなかったんだからね!!

友達いなくてもアクティブに活動できるのがたかぴの強み☆

そういえば、半年の間で年末(クリスマス)にぼっちで二泊三日の
熊本ぐるぐる旅行しましたっw
黒川→阿蘇→熊本市の順に

黒川温泉に泊まったときはクリスマスのせいなのか
お部屋にシャンパン置いててちょっと笑っちゃいましたっw
たかぴ、未成年なのにね(このあとスタッフがおいしくいただきました)

ボッチ旅行のくだりを話すと長くなりそうなので
省略します、ごめんなさい!!

では明日から短期バイトがあるから
今回はこの辺で!!


ぶいぶい☆








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。