山頂アタックです!!※8月22日追記 [雑談]

こんばんは、おひさしぶりですにゃー♪
気まぐれ更新大好き、たかぴですっw
大学三年生になっていろいろと忙しいですけどなんとかがんばってるよー

さて、今回はゴールデンウィークの二日間で
泊まりがけで九重連山縦走してきたのです!!!!


あれ・・・たかぴさんってそんなにアクティブだったっけ?


ぬいぐるみ集めもポケモン愛でるのももちろん健在ですよぅ(笑)
せっかくの大学生活ですし、時間は有効利用しなきゃ♪

最初は大船山と久住山とその周辺に登る予定だったけど
気分が変わって三俣山と大船山を登ることにっw

・・・べ、別にキツくなったから数減らしたんじゃないんだからね!
(ルート間違えたなんて言えない・・・)

なんだかんだで楽しく登れました
そして、初めてのテント泊もとっても楽しかったです!
夜は思いのほか寒くてびっくりしたけれど・・・
写真のアップロードがファイルでかすぎて編集が大変なので
上げたいけれど今回はなしということで。
代わりにツイッターの方に何枚か上げておくのでそれで我慢してくれるとうれしいです

明日からはまた学校なので体をゆっくり休めたいと思います♪

それでは今回はこの辺で!!

ぶいぶい☆ノシ

※8月22日 画像追加ですー(・ω・)ノ

image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。