たかぴのメドレーフェスティバル [雑談]

こんばんわぉん♪
…誰だお前とはと聞かれたら!
答えてあげるが世の情け!
世界の(ry

とまぁお久しぶりですね、たかぴさんがやってきましたよっ(≧∇≦)

ブログのアクセス数がたまぁにキチガイじみてるので
たかぴさんのことが気になる人がいるのかな??

いつ更新されるかわからないブログに
毎日アクセスして頂いて恐縮です(。-_-。)

さてさてたかぴさん
久々に話すことがあるのかと言われれば…正直ないです←

とりあえず明日は博多へロードバイク買いにいてきます☆
…書くことありましたね笑

ロードバイク買う経緯を簡単に言うと

1.ツールドフランスをテレビで見る
2.おもしろそうと思う
3.弱虫ペダルを見る
4.…買おう!

って感じです

単純脳みそのアホとかいっちゃらめぇ
一応クロスバイクに長々乗ってるから
飽きることはないですからね♪

買ったら早速どこかへロングライドしてみたいですにゃ!

ではでは今夜はこの辺で!

タイトルと記事の内容関係ないですね
…スピリチュアルやね(タイトルフラグ回収)

ぶいぶい☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。