\たかぴの戦いはこれからだ!!/ [登山]

たかぴの来世にご期待ください!!(終)




・・・死んでないからまだ続きますっw
というわけでお久しぶりでございます、たかぴです♪


恒例の更新するする詐欺をしつつ前更新から半年近く経ってますね。。。
いやぁ、たかぴさんもう大学四年生になりました☆
段々忙しくなってきて毎日実験の日々です(-_-)


それでも土日の遊ぶ時間は確保するたかぴかしこい←
さて本題





・・・と内容を話す前に。

ちょくちょく更新しなくなってこの2年。
たかぴの趣味はすっかり変わり果てて
休日はお山か自転車でお出かけしたりとアウトドアな子にDAIHENSHIN☆

そんなこんなで今までと趣向を変えた記事更新をぼちぼちしていこうかと思いますので
これからもよろしくお願いします♪


・・・もちろんポケモンとかもまだまだ大好きですよ
グッズもがんがん増えてます(笑)


さて本題に戻るんるん♪
先週は英彦山に登山行ってきましたーっw

英彦山とかいて「ひこさん」と読むのです!!

一番よく行く山でコースもいっぱいあって
季節で山の顔も全く違うから九州に住んでる人はぜひ行ってみてね♡


この時期はちょうどクリンソウやアヤメなどの花が
とっても綺麗でテレビでも紹介されてたようです

頂上には高校の登山行事なのか大量の高校生がいました
紅茶つくってお菓子食べてたらガン見されて怖かったのはここだけの話ww
天気もよくて久々にのびのびとした一日でした(^ω^)

DSC02292.jpg

DSC02274.jpg

DSC02347.jpg

DSC02371.jpg

DSC02377.jpg

DSC02390.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

MURAMASA

もう四年生なのか~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

緑が綺麗だね~!
気を付けて登山を楽しんでね(*^^*)

by MURAMASA (2015-05-17 02:29) 

たかぴ

ムラさん

この時期のお山は適度に涼しいから
とっても気持ちいいですよ(・ω・)ノ

by たかぴ (2015-05-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。