エクストリーム帰省 [日常生活]

こんばんわ
今回はスマホから更新してみます(=゚ω゚)ノ
前回とは対照的に短くしちゃうにゃ笑

さてタイトルの通り、
週末はたかぴさん1ヶ月ぶりに
実家に帰省なうなのです♪

5月終わりの講習ラッシュで
交通費がかさんだせいで
お金がないので自転車で下関まで
朝からエクストリーム帰省してみました(´・Д・)

image.jpg

image.jpg
 
門司港にちょっと寄り道
 
image.jpg
 
普段味わえない経験ができる新鮮なルートでしたね♪
なんと本州と九州は歩いて渡れるんです!知ってましたか??
  
  
 
そんなこんなで昼頃には実家に到着。
この日は従兄弟の結婚式で両親は東京に行ってたので
誰もいなかったけどね(´・_・`)
 
 
暇だったから
昼からはラブライブの映画観に
小倉まで行ってきたの…電車で←
 

…浮いた帰省の交通費はどこへやら
 

映画のネタバレしちゃいけないから
感想は省略です☆
 
 

とまぁ
ロングライドに映画にと充実な週末でした笑
 

スマホから書くのがだるいし今夜はこの辺で!
 
 

ぶいぶい☆





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

MURAMASA

えっ!?自転車で下関まで!!
結構遠そうだけど何キロぐらいあるのかな??

帰りも自転車だから大変だね(^^;)

by MURAMASA (2015-06-21 02:54) 

たかぴ

ムラさん
大体100kmないくらいですね(*' v '*)

実は帰りは親の車に乗せてもらって帰ったり笑
by たかぴ (2015-06-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山デート♡だってだって筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。