だってだって筋肉痛 [日常生活]

こんばんは
筋肉痛のせいで
八階にある研究室に行くのにも一苦労です笑


毎週何かしら運動してるのに何で筋肉痛かって??


実は土曜日に研究室対抗ソフトボール大会があったんですよ・・・
よりによって持久力より瞬発力を要するスポーツ。
のんびり歩いてのんびり走る以外
能がないたかぴさんには少々荷が重かったようです(・ω・;)


ちなみに順位はドベから2番目で大健闘でした←オイ


日曜日は久々に身体を休めようと
珍しく午前中はベッドでゴロゴロしたりお洗濯してましたっ
午後からはまぁ・・・


「筋肉痛でも運動がしたい!!」


・・・アホですねわかります。
というわけで今回は自転車!!ではなく自分の足で
近所をグルグルジョギングしてました♪


せっかくなのでいつも通りのコースは走らないで
知らないコースを冒険みたくゆっくりジョギングしてると・・・

image.jpg

気がついたら貯水池のある公園に到着

image.jpg

天気もよくて涼しいので緑の原っぱで一休み
少し休んで貯水池周りを歩いてると・・・


image.jpg

貯水池の主であろう、、、猫です←

image.jpg

たかぴさんが「おいでー」と言うと寝転がってセクシーポーズ♪
久々に猫さん触れて心が癒されますねー(^ω^)


そんなこんなでのんびり過ごしていると
気がついたら夕方に・・・

帰りは走るのもめんどくさくなってゆっくり歩いて帰りました(笑)



久々にのんびりと過ごせた週末なのでした・・・。


それでは今夜はこの辺で!!

ぶいぶい☆









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

MURAMASA

貯水池のある風景綺麗だなぁ(* ´△`*),゜.:。+゜

主様めっちゃかわいいね~(≧∇≦)♪

by MURAMASA (2015-07-05 02:55) 

たかぴ

近くにあるのに4年間一度も気づかなかったから
すごく勿体無い気持ち(^_^*)

走ってたらねこちゃんストーカーしてきて
可愛かったです笑
by たかぴ (2015-08-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。